bostonclubのブログ

NBA好きがバスケの事を語るブログです。
バスケ動画を観ながらあーでもないこーでもない。いう動画付きブログ。

UTA×LAC のプレーオフ第一ラウンド

結果はジャズが勝ち越してカンファレンスセミファイナルに進みます。


いつもの如く試合は観れてないので、選手の個々の活躍がどうとか言えないんですが。


若いジャズが力をつけて来ました。

まさかクリッパーズに勝つとは、、

クリッパーズは戦力揃っているはずです。

ピアースという優勝を知っている苦労人もいた。

CP3とグリフィンとジョーダン、タレントも豊富だったのに、、

それほど個々の能力は勝敗に結びつかない。

(でも第7戦までもつれたので、地力はそんなに差はないと思うが)


それ以上にジャズの若手の台頭が良かったのか?

ゴードン・ヘイワードには是非、ボストンに来て欲しいが(笑)


試合を観れてる人は情報くださいー


私はヘイワードの活躍が一番大きかったと思っていますよ!