bostonclubのブログ

NBA好きがバスケの事を語るブログです。
バスケ動画を観ながらあーでもないこーでもない。いう動画付きブログ。

プレーオフが始まり数日。。


それぞれの組み合わせがそれぞれに勝ち星をあげ、
結果は
GSW-POR 2-0
LAC-UTA 1-1
SAS-MEM 2-0
HOU-OKC 2-0
BOS-CHI 0-2
WAS-ATL 2-0
CLE-IND 2-0
TOR-MIL 1-1


まぁ順当に勝つところもあればアップセットが起こるのもいつもの事なんですが、
受け入れがたいのはセルティックスの2連敗ですよ。。
攻撃が単調になる時間帯とディフェンスしたとしてもリバウンドがとれない現状が響いているんでしょうね。
何とか持ち直してもらいたいですけど、前回bostonが優勝した時もgame1では負けていたような気がしますし、まだイケる!!


ITの家族に不幸があったのでチームケミストリーに影響しているのかもしれませんがそれでもやはりファンとしては勝ってほしいgameだった。
CHIもいいチームですけどね。。