bostonclubのブログ

NBA好きがバスケの事を語るブログです。
バスケ動画を観ながらあーでもないこーでもない。いう動画付きブログ。

オールスター明けのセルティックス

オールスターを終えて6試合終了。
5勝1敗で来ている。校長がうれしい(^^♪
その中の1敗は対ロケッツ戦。3点差の僅差。


祭典をはさみ、チームはリズムを取り戻したようだ。
未だにイースト順位は2位ではあるが、将来性のあるチームは楽しみだ。


ユーチューブにはゴードン・ヘイワードのリハビリ風景の映像がアップされている。
開幕戦で大怪我をしてしまった同選手はその復帰時期が気にされている。
動画のアップはファンの復帰への期待を高めたが、チームとしてはヘイワードの今期中の復帰はないと発表した。


来季を見据えてのチーム作りを進めていけばいい若いセルティックスにはそれが正解だと思う。
ベンチメンバーに出場時間を与えるとともに経験を積むときにしてほしいと思う。