bostonclubのブログ

NBA好きがバスケの事を語るブログです。
バスケ動画を観ながらあーでもないこーでもない。いう動画付きブログ。

いまだにレブロンの時代

このブログを始めた時にも、レブロンはNBAのトップに君臨していました。
そして今も。。


彼の凄さを今更語らずともご存知でしょうが、
おそらくNBA界やスポーツ界以外の分野でも影響力のある人間として成長していると思います。
いずれは政界にも関わっていくんでしょうかね??


さて、最近のニュースでは
マイケルジョーダンのコメントがありました。
彼がNBAと関わる形としてコーチではなくオーナーを選んだ理由を
「我慢できない性分だから、コーチには向かない」
とあります。


これ面白いですねー
選手ができない事に我慢ができないって。。
そらジョーダンからみたら選手に求めるものも相当大きくなってしまいますよね
自ら動いたほうがいいわ!ってな感じでジョーダンが試合に出る事になるかもです汗


そうするとホーネッツのオーナーである事は、結構な忍耐ですね^^;



一方、ジョーダンと事あるごとに比較されるレブロンはどうでしょうか?
そろそろ引退もチラついてきた(年齢的に、ただパフォーマンスは現役トップ。。)ので数年後にはプレーヤーではない形でNBAと関わっていくのだろうと思いますが。


レブロンはコーチ派?オーナー派??それとも大統領 笑



今シーズンに限り、オフが短い見込みなので、すぐに新しい試合が観れると思います。
楽しみにして待ちましょう♪