bostonclubのブログ

NBA好きがバスケの事を語るブログです。
バスケ動画を観ながらあーでもないこーでもない。いう動画付きブログ。

好きな選手を語る

ただただ好みの選手を語ります。
お気に入りの選手は必ずできるもので、そういう選手が活躍してくれると応援しがいもあるものです。
また、NBA視聴歴が増えれば増えるほど、そのような選手は次々と引退していきます。
今はYouTubeなどがありますので、思いついた時にいつでも懐かしむことができます!


それで最近思ったのは、
好みの選手たちのベスト5を作れないかなーってことです。


現役でいうと、
ジェイソンテイタムとかジェイレンブラウン、ゴードンヘイワードになりますが
歴代も合わせると。。
ギルバートアリーナス、トレイシーマグレディ、バロンデイビスとか
怪我ガチだった選手が並びますね。。
ベストポジション作るんだったら後は4と5番ですね。
パワーフォワードはクリスウェバー、


センターは、アマレとか入れときますか
(センターが1番決まらないので仮)


そうすると


PG バロンデイビス
SG ギルバートアリーナス
SF トレイシーマグレディ
PF クリスウェバー
C アマレスタウダマイヤー



なかなかに強そうだと思いませんか!?
瞬間最大風速は各々強いので、このメンバーが同じ世代にいて同じタイミングで全盛期を迎えたらこのようなオールNBAチームもあり得たかもしれないです😊



こんなことを考えているだけでも楽しめるのでNBAは面白いですね🤣