bostonclubのブログ

NBA好きがバスケの事を語るブログです。
バスケ動画を観ながらあーでもないこーでもない。いう動画付きブログ。

ゴードンヘイワードはホーネッツへ、ボストンはトリスタントンプソンを獲得

ヘイワードはそのプレイヤーオプションを破棄してFAになりました(32min)
そしてホーネッツと4年120minの契約を交わしました。


誰の目から見ても疑問符がつく契約内容だと思います。
彼のパフォーマンス精度は高いものだと個人的には思いますが、
年俸に見合った活躍であったかは別の話です。


その額ならばもう1ランク上の選手を獲得できる可能性を持っていました。


しかしホーネッツの台所事情は詳しくないのでいろんな思惑も存在するのかもしれません。



そんな中、ボストンは昨シーズンまでキャブスのセンターだったトリスタントンプソンを獲得。
インサイドを厚くしました。


渋滞していたフォワードが片付き、インサイドにも選手を加え、スッキリしたように感じます。



PG/ケンバウォーカー
SG/ジェイレンブラウン
SF/ジェイソンテイタム
PF/?
C/トリスタントンプソン


で行くのか


PG/ケンバウォーカー
SG/マーカススマート
SF/ジェイレンブラウン
PF/ジェイソンテイタム
C/トリスタントンプソン


なのか?


テイタムにはSFでプレーしてもらいたいと思いますけどどうなりますかね??