bostonclubのブログ

NBA好きがバスケの事を語るブログです。
バスケ動画を観ながらあーでもないこーでもない。いう動画付きブログ。

ジェレミーリンがNBA復帰の見込み??

噂ではウォリアーズとネッツが獲得を検討しているとの事で、
それぞれのチームには所属していた過去がありますので
NBAに復帰するには、いいチームかもしれません。


彼が一大旋風を巻き起こしたのは、ニックスの時でしたね〜
「リンサニティ」なんつって騒がれたものです
懐かしいなぁ。。
あのままニックスに残って上手く活躍できていたならば、
ニックス時代のカーメロと上手く共存できていたならば、、
もっというならカーメロ・アマレ・リンのBIG3が機能していれば。。。


と妄想は止まりません。。



そういえばカーメロのいく先ですが
おそらくはそのままブレイザーズでしょうけど、
個人的には古巣復帰が望ましいですね


ナゲッツです。。


今年は全盛期とは違って、ベテランの活躍ができたと思っているので
それを今年飛躍したナゲッツで再現できれば。。
さらに6thマンとか受け入れてくれれば、、
そして古巣で優勝とかなれば。。。



そういうストーリーは胸熱なので密かに期待してます!