bostonclubのブログ

NBA好きがバスケの事を語るブログです。
バスケ動画を観ながらあーでもないこーでもない。いう動画付きブログ。

ベテラン獲得の噂

久々のボストンの話題
内容は所有する3つの指名権と交換で、
ベテラン選手の獲得を考えているとのこと。


対象選手は、デニスシュルダー、ダニロガリナリ、ラリーナンス。。


2019のセルティックスは若いメンバーで溢れ、個人的には計算できるベテラン・インサイドで頼りになるセンターフォワードが加われば優勝がかなり近づくと思っています。


上の候補からいくとガリナリかナンスか、って事ですよ。
ガードは揃ってるからシュルダーはそんなに^^;


数年前から言ってるんですけど、ナーレンズノエルを上手く使ってインサイドに厚みを作ってもらいたいのですよねー 彼も今、サンダーにいますかね。(シュルダーとガリナリもサンダー)
それかジャリルオカフォーを上手く育てて欲しい。。
ディフェンスが今一つでも中で点が取れる選手はやっぱりいたほうが良いのではないかと。


安く手に入るだろうからいいと思うのですよねー


これからもセルティックスの応援を続けて行きますのでさらに強くなって欲しいです!!